☆★夫婦でのんびり『街森日記』更新中★☆
  ポップコ~ン村へようこそ!!  


・家族4人で『街森』を楽しんでる2児のパパ&ママ日記で~す♪
・ポップコ~ン村では“のんびり・まったり”楽しんでいます。
・子供たちと共遊の為、改造に関係のある方との通信はいたしません。
・気軽にコメントお待ちしてます♪♪
--/--/--(--)--:--


ブログランキング参加してます
 1回ずつポチッとしてもらえると嬉しいです♪



にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
いつも応援、ありがとうございます!
皆様のポチッとが、更新の励みになります♪


2009/09/15(火)00:46
って、イタズラ大好きって悪い子ねー。
叱らないで下さい。
普段はしないのでご安心下さいねr(^~^*)


先日、開門したらいつものメンバーが来てくれましたヽ(*^▽^*)ノ

RUU_0031_convert_20090915001255.jpg


うちの村落とし穴の種がた~~~~くさんあったんです。
それで、仲のいいお友達だったのでイタズラしちゃいました。
まりちゃん、cocoaちゃん、かっちゃん(。≧Θ≦。)ゴミンッ

かっちゃんが面白いくらいにはまってくれるので調子に乗っちゃいました^^;

RUU_0036-tile.jpg

写真は4枚だけど実際は6回位落ちてくれたんかな??
大爆笑させてもらいました。

ラコスケがいたので話しかけて川へダイブしてから追いかける事に

RUU_0032_convert_20090915001324.jpg

RUU_0033_convert_20090915001347.jpg

続きは↓で!!

[【ママ】いたずら大好き♪]の続きを読む

ブログランキング参加してます
 1回ずつポチッとしてもらえると嬉しいです♪



にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
いつも応援、ありがとうございます!
皆様のポチッとが、更新の励みになります♪


2009/09/11(金)16:22
昨晩はお友達の村で飲み会が開催されたので
参加してきました。

RUU_0025_convert_20090911154440.jpg

今回で何回目でしょうか?3回目なんかな??
皆でスピをつかって思い思いに好きなのを飲むだけなんだけどね^^
どーでもいいけど今回(?)はかなり女子(おなご)3人が暴走しちゃって^^;
かっちゃんごめんちゃいね。
パパはキーボードで参加予定だったんだけど、最近はまってるモンハンに
夢中になってて・・・不参加でした^^;いつになったら参加してくれんだろう??
3時間ほぼノンストップで話して笑って最後は腹筋痛いし ほっぺたの筋肉
痛いし・・・
本当楽しい時間でした 皆本当にありがとう♪

お開きした後に 街へお散歩してきました。

続き↓です
[【ママ】街森飲み会♪]の続きを読む

ブログランキング参加してます
 1回ずつポチッとしてもらえると嬉しいです♪



にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
いつも応援、ありがとうございます!
皆様のポチッとが、更新の励みになります♪


2009/09/09(水)14:48
皆様、本当にご無沙汰しております。
お変わりありませんか??
私は夏休みの最初、雨が多く湿気も多かったので
体調を崩してしまったけど今は元気一杯です


さて、しばらくお休みしてましたブログですが
昨日、お友達から「ブログ楽しみにしてるのに~!」と
言って頂いきました 
1人でも楽しみにしてくれてる人がいてるってのは
本当に嬉しい事です
なので、調子に乗ってボチボチ再開しちゃおうと
思います

これからも、宜しくお願いします

通信日記は↓でご覧下さい
[【ママ】ブログぼちぼち復活します♪]の続きを読む

ブログランキング参加してます
 1回ずつポチッとしてもらえると嬉しいです♪



にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
いつも応援、ありがとうございます!
皆様のポチッとが、更新の励みになります♪


2009/08/18(火)20:30
毎日暑い日が続きますね。+゚(つз`o)゚+。

あまりの暑さに頭が沸騰しまくってるゆずです(* ̄▽ ̄*)~゚

8月17日の通信の事を書きますね♪

この日、通信予定をしていたのですが、時間が遅くなってしまって・・・

0時前から開門チェックをしてたんだけど 何処もいっぱい・・・^^;

待って待って待って待ち続けてたらcocoaちゃんの村が空いたので

迷わずレットゴー!!

行くと しまさん、リンリンさんがこられてました!

しまさんとのスピは初めてでちょっぴりドキドキ

行くと早速しまさんに網でしばかれまくり・・・痛いッス(。≧¢≦。)

そんなに私が嫌いですか・・・・・><

しまさんが少し席を外されてる間にイタズラしちゃいました(`∀´)にゃっ…

RUU_0001_convert_20090818195434.jpg

いつもやられてるのでお返しです**(y゚∀´゚+)ニヤリ**

続きは↓で(v^∇^)v
[【ママ】落ちる落ちる!!]の続きを読む

ブログランキング参加してます
 1回ずつポチッとしてもらえると嬉しいです♪



にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
いつも応援、ありがとうございます!
皆様のポチッとが、更新の励みになります♪


2009/08/16(日)15:20
またまたご無沙汰しておりました(´~`ゞポリポリ

12日無事帰ってきましたε=(ノ゚ー゚)ノ タダイマ

台風の影響で高速が途中までしか使えず下道をタラタラ・・・・・・

普段なら5時間もあったら到着する所を7時間半もかかっちゃいました^^;

2時間は私が運転して残りの5時間半はパパの運転で。

仕事終わって直ぐ出たので寝る暇もなかったのにパパちゃんお疲れ

でした。ありがとね^^


帰ってから少し通信しましたのでその事を書きますね♪

タイトルにもなってますがついにゲッチュ~しましたy(o^-^o)y

何をゲッチュ~したかと言うと・・・これ!!

RUU_0015_convert_20090816144030.jpg

ヘラクレスを見つけては虫捕りのヘタな私は逃がしてばっかりで・・・

でも、今回は凄く慎重にソロリソロリ近づいてココ!!って所で

網を振り下ろすと・・・・・GET(o`∀')yピース

メチャクチャ嬉しいですわ!!かっちゃん本当にありがとね♪

かっちゃんの村で少しイタズラをしてみました。

RUU_0014_convert_20090816144226.jpg

cocoaちゃんごめんにゃ~><;

続きは↓で
[【ママ】ついにゲッチュ~(*^フ^*) わーい♪]の続きを読む

ブログランキング参加してます
 1回ずつポチッとしてもらえると嬉しいです♪



にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
いつも応援、ありがとうございます!
皆様のポチッとが、更新の励みになります♪


読んでね♪



【通信友達募集】
コチラを読んでね。

【リンクについて】
リンクフリーです。
相互リンク大歓迎。
気軽に声をかけてね。

【ブログランキング】
のんびり参加してます。



にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

カテゴリ
街森日記+コメント

街森相互リンク

月別アーカイブ
カウンター

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ミニ掲示板

キャラ紹介


・しゅうと(パパ専用)
・0860-8910-8097
・いづみ(ママ専用)
・3609-6906-9923
・りんか(娘専用)

むら紹介


【特産】
【果物】

ポップコ~ン村の住人

ブーケ ユキ サブレ ジャスミン チョキ ホッケー キッズ ビン サム レベッカ

交配花

【バラ】
金バラ× 1   黒バラ× 3
青バラ× 5   紫バラ×32
オレンジバラ×18   ピンクバラ×12

【チューリップ】
黒チューリップ× 9   紫チューリップ×15
ピンクチューリップ× 12  

【パンジー】
青パンジー× 4   紫パンジー× 3
赤黄パンジー×12

【コスモス】
黒コスモス× 3   オレンジコスモス× 9
ピンクコスモス× 3

【カーネーション】
赤カーネーション× 2   白カーネーション× 2
ピンクカーネーション× 1

【すずらん】
すずらん× 10

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム
 | ポップコ~ン村のんびり生活TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
